こんばんはー。

 

毎週金曜日は卒業式。私の卒業式はまだまだなんだけどね。いろいろと大人の事情で学校全部お引越し~。だからこの寮とも明後日おさらば。場所が変わるだけだから何も考えてなかったんだけど今日のお昼に事態が急変ー。先生たちと学校側で契約のなんやかんやあったみたいで、先生変わらないって聞いてたのに全員辞めちゃうみたい。

 

まだたった3週間だけどさー、マンツーマン多かったしせっかく分かり合えてきたのにそれはないでしょー・・・。なーんにも用意してないよ。知ってたら手紙とか書いたのに、いきなりお別れ。

 

24週間よろしくねって言ってたのに。あなたが帰るとき絶対泣く~て言ってくれてたのにまさかこんな形で終わるなんて。

See you next tomorrow. Mistake! next week~!  Oh.....See you..

ってさ。もう今日はぜんぜん授業になんなかったよ。先生もモチベーション下がっちゃってたし。こんなことになるなんてほんと聞いてないーー!!!

だから今日の卒業式の後に先生たち歌ったりしてお別れセレモニーみたいのあったんだけどもう泣けて泣けて泣けて。。。ホント悲しい。

 

そのあとはみんなで飲みに行ってるみたい。私もお酒飲みたいけどーもう泣きたくないし微妙に遅れていくのも嫌だし今日も引きこもり~。トイレットペーパー買いに行きたかったけど誰にも会いたくないなー。いつもやる気ないけどいつも以上にやる気でなくて困る。荷物もまとめないとなーーー。とにかく落ちてるから泣いて泣いてすっきりしたい。

 

 

出会いと別れは同じ数なのかもしれないけど出会いの瞬間より別れのほうが濃く残っちゃうしどう思ったて寂しい。また全員新しい先生でまた自己紹介から始まって、それがすごくめんどくさい。その時間もったいないしー、今日の授業になんなかった時間もよくよく考えてたらもったいない。そのすべてに大金払ってるんだからー。マネージメントどうにかしてくれよ~。

ああ憂鬱。