やる気のない私。

 

 

22歳女。英語は昔っから大っ嫌いでしたー。(be動詞?ってレベル)でも行きたいところがあって不自由なく会話をしたかったから思い切ってセブ留学。思いついてから6か月後に出発で仕事も辞めてきたしなかなか勢いづいてた割には。。あれ?笑

 

f:id:choocosc:20160225153512j:plain近所

 

8月までにペラペラになれるかなー。ダメな例になってしまうかも。自分的に納得できるところまでいけたらいいな~!ゆるく頑張っていきまーす。

 

 

人との距離感をつかむのが苦手でなかなか仲良くなれない。お近づきになりたいのになんか避けてしまう~😢人付き合いは断然長期戦!でももう一生会わないような人とは気軽にしゃべれる。

セブに来てからのいろいろを日本にいる数少ないお友達に話してるんだけど言いたいことで溢れすぎてるし友達には友達の生活があるから...と思ってこちらにぶつけることに~!こんなんが誰かの役にたったらいいなーなんて思ったりしちゃってる幸せな脳みそもってまーす。

 

 

好奇心はあるし興味あることも多いけどすぐにめんどくさくてどうでもよくなる。続かないダメ人間。部屋でぐーたらしてるのが一番好き。やらないとーとは思うんだけどやる気になるのに時間がかかる。いつも無気力で熱い思いがなくて頑張れない。キラキラしてる人が素敵すぎて憧れだけはすごくある(笑)

 

そんな感じで自己紹介終了!セブ生活楽しむどおおおお