発掘

帰国してから4年?5年?

ほんと時間がたつのは早い(笑)

この度のコロナ騒ぎによりあまり外に出歩かなくなったから家でまったり

せっかく発掘したから時々更新していこうかな。

 

過去の自分の文章と向き合うのはかなり恥ずかしい!

今の自分はと言いますと東京に引っ越してOLをしています。

過去の自分のブログに顕著に表れていますが、その場所に慣れるのに異常に時間がかかる私は2年ほどたってようやく時間の作り方を覚えお金に余裕が出て2019年1月から勉強再開大変。

とはいっても仕事に追われモチベーションが下がりがちで、とりあえずTOEICの勉強。

腐らないように無理をせず人と比べず、いつ止めてしまっても

このブログのようにまたいつか再開できればそれでいいんじゃないかなと思ってます。

 

たまに気分転換に英語→スペイン語の勉強も並行しています。

なかなか良い。

興味を持ったことにとりあえず手を出してみmたりやめたりまた再開したり。

そんな風に自由に過ごせるのが大人の醍醐味。

好きなお酒のこと住んでる街観た映画読んだ本などなど雑多ですがいろいろ更新できたらなぁ。

楽しい人生にしましょう~。