あたらしい場所。

 

 

Good evening~☆ 

 

無事お引越ししまして別のホテルステイ。ホテルに5か月とか贅沢なもんだなあ。でもお酒飲めないし残念すぎる。そんで日本人多いなあー。

 

この場所で、残り21週間。私がんばっていけるかなあ。

 

はぁーーー。だめだ今すごく落ちてる。慌ただしく3週間過ぎて英語力はそんなに変わってないなー。フィリピンという国と人間環境に慣れるのに必死。そして築いてきた先生との関係は突然終わっちゃうしバッチメイトはどんどん帰ってくー。住む場所も変わっちゃった。3週間なんだったんだろう。。ほんとに何するのにも時間かかっちゃう。だからやっと馴染んできた時にまたゼロからってなかなかしんどい。しんどいしんどいしんどいー。

がんばってしがみついていかないと。乗り越えないと。とは思うんだけどなー。なかなかコントロールできない。時間がたってまた慣れてくるまでしばらくソワソワー。今日も憂鬱だなー。早く寝よう。でもきっと落ち着かなくて寝れないのかなー。ほんと弱い私。ぜんぜん勉強も出来てないー頭に入ってこないー。何しに来てんだか

 

 

弱ってるときはほんと寂しくて友達に会いたくなる。

 

 

いつかこの日記を見たとき、あ~こんな時期もあったなーって笑えますように。(そしてできたらそう遠くないうちにそんな時期が来ますように。。)